MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

西武園でワン!ダフルゆうえんち♪

2017-03-17 19:10:04 | お友達・イベント
2017. 3. 5 



ポカポカ陽気の日曜日。 西武園ゆうえんちへ行ってきましたぁ



期間限定ですがワンコと一緒にアトラクションを楽しめる夢のような企画です

いつものりんりんまるで思いっきり楽しんで来ましたよ。



まずはメインの大観覧車です

ただ三人&三ワンで乗りたかったのですが一台に付き定員4名(ワンコも人と同じ)なので

リンちゃん同志と私はまるるとで乗りました。 それもワンOKは10台に1台

まぁ仕方ないけど狭山湖や武蔵野の大地を一望できましたよ



続いて乗車したのはクラッシックカーと回転馬車。

みんなそれぞれ一台ずつ乗車してのんびり一周



回転ボート。 水面をグルグル回るだけだけどワンコ達はノリノリ



ワンコ達がストレス発散できるワンちゃん開放エリアもありました。



やっぱり自由に走り回れるのは嬉しいね。 みんな楽しそう



お昼はいろいろなお料理がありましたが本場のカレーに決定。

ちゃんとワンコの席のエリアもあるので安心してお食事できました



お昼を食べた後はアトラクションめぐり。

スカイファン、ポップンスマイル、メリーゴーランドです

速度は遅いけど上下に動いたりしてワンコ達も少し怖がってたり喜んでたり



ストロベリーカフェはグルグル回るタイプのアトラクション。

4名までしか乗れなかったので、楽しくって私は2度も乗っちゃった

降りた後のまるるは少しフラフラしてたよ。 ちょっと可哀想だったかな



最後はハローキティトレインに乗車です。 一番後ろの車両がワンコ席。

メルヘンタウンをゆっくり一周しながらトンネルを通ったり楽しい電車旅です。

これでワンコのアトラクション9種類全部制覇しましたよ。 楽しかったぁ



だんだん日が落ちてくるとイルミネーションが点灯されてきて綺麗

あちこちで記念撮影しちゃいました。



夜のイルミネーション・ショーも観たかったけど、ちょっと疲れてきたのでここでお別れ。

それでも1日たっぷり子供に戻って楽しんじゃいました。

ワン!ダフルゆうえんち、乗り物の制限や順番待ちもあるけど企画は素晴らしい

ワンコよりも飼い主の私たちが楽しんじゃったね。 ありがとう。 また行きたいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2017-03-18 22:47:28
わん!ダフル遊園地。ネーミングも素晴らしい👏
期間限定だとしても、一緒に遊園地で遊べるのは
幸せですよねー
ワンコも家族、我が子と同じ、
と言うか我が子ですよね。
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2017-03-23 19:21:05
西武園ゆうえんちもイキな事してくれますよね
閑散期にワンコにも開放してくれるなんて
ペット連れには嬉しい限りです
この日も沢山のワンコ連れが居ましたよ
みんな家族の一員だと思ってますよね~
乗り物を一緒に楽しめて嬉しい時間でした
返信する

コメントを投稿