月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

新型Z ついに公開

2008-10-31 12:23:37 | Fairlady Z34
前回記事
Z34は12月1日?


そろそろ何かないかな?と日産のページにいったら、新型Zの特設ページが出来ていましたo(^_^)o

NISSAN
NEW Z

日産のニューZのページでは、予約が始まっているようなことが書かれています。

アクセス解析を見ていると「Z34」で検索してくる人がそれなりにいらっしゃったのですが、最近その傾向が強くなっていました。
「Z34 予約」と言うワードも見かけたので、これはもしや・・・と。


外観も少し写真で見られますが、友人が前に言っていたように、フロントやリアのランプ周りが、かなり厳つい感じに変更されています。
一見すれば「これがZ?」という印象ですね。

最近の日産は、どちらかというとマツダっぽい雰囲気になってますが、その流れが受け継がれている感じがしますね。


予約のページの販売店一覧で、最寄りの店を検索したら、ブルーステージのみヒット。
私が友人と前に訪ねたのは、すぐ合い向かいのレッドステージの方だったけど、そちらでは売らないのだろうか・・・。

近くのブルーステージは、接客態度面で、友人からの評判も余り良くなく、正直なところ、余り行きたくはないのですが、そこでしか取り扱わないと言うなら、仕方ないかな・・・。

とりあえず次の日曜日はレッドステージの方から行ってみよう(^_^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私オワタw(~_~)w | トップ | GTA4 コンソール版 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対米輸出を意識している? (えびはら)
2008-11-01 08:21:22
 ニューZを見ました、シルエットは昔のクーペのデザインを意識していますね。
 個人的には国内より北米市場を意識したような感じがしますね。
返信する
昔のZっぽい? (Rui)
2008-11-01 17:52:16
言われてみれば、今回のデザインは昔のZに似ているのかも知れません。

Z33も、国外でも結構人気だったようなので、多分メインターゲットは外国な気がしますね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fairlady Z34」カテゴリの最新記事