前回記事
Z34 2年半の復活
洗車完了(^-^)
今週は車で出張があるので、恥ずかしくないようにしないとですね。
前回記事に書いた、ブリジストンのポテンザS001の乗り心地です。
・凄くジェントル。静かでマイルド。静穏性は確かにあがっている模様。
・高速でコーナーを曲がっても、速度を感じさせない安定性。
・マイルドすぎて、逆に物足りなさを感じるかも。もっとスパルタンな方が好みの人もいるかな?
・・・スポーツ的快感を求める人には、ちょっと「高級」過ぎる味付け。
性能は折り紙付きですが、その分面白味はないかも知れません。
こうなってくるとRE11の乗り心地も気になってしまいますね。
流石に、普段使いはきついんでしょうけどね(^-^)
おまけで、現行マークXのタイヤ。
本人は洗車できていないようで、かなり汚れていますねぇ(~-~)
横浜タイヤ。
マークXのオプションの18インチアルミホイールに就いてきた純正タイヤです。
横浜はよく分からないけど、dBって言う種類のタイヤかな?
少しだけタイヤのパターンが違うのかな?
購入後2年くらい経っていますが、結構元気ですね。
耐久力は高いみたい?(^-^)
Z34 2年半の復活
洗車完了(^-^)
今週は車で出張があるので、恥ずかしくないようにしないとですね。
前回記事に書いた、ブリジストンのポテンザS001の乗り心地です。
・凄くジェントル。静かでマイルド。静穏性は確かにあがっている模様。
・高速でコーナーを曲がっても、速度を感じさせない安定性。
・マイルドすぎて、逆に物足りなさを感じるかも。もっとスパルタンな方が好みの人もいるかな?
・・・スポーツ的快感を求める人には、ちょっと「高級」過ぎる味付け。
性能は折り紙付きですが、その分面白味はないかも知れません。
こうなってくるとRE11の乗り心地も気になってしまいますね。
流石に、普段使いはきついんでしょうけどね(^-^)
おまけで、現行マークXのタイヤ。
本人は洗車できていないようで、かなり汚れていますねぇ(~-~)
横浜タイヤ。
マークXのオプションの18インチアルミホイールに就いてきた純正タイヤです。
横浜はよく分からないけど、dBって言う種類のタイヤかな?
少しだけタイヤのパターンが違うのかな?
購入後2年くらい経っていますが、結構元気ですね。
耐久力は高いみたい?(^-^)
日産フェアレディZ 33・34 NO.5(ハイパーレブ 146 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド) (NEWS mook ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底) | |
クリエーター情報なし | |
三栄書房 |
確か、、、GP(グランプリ)がスポーツ系、map(マップ)がミニバンタイヤ、、、でdBが、、、みたいな?
横浜も高性能なのだと思いますが、よく分からないですね。
これはセダンらしくコンフォート系なのですね(^-^)