月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

PSO2チーム「月と空の浜辺」メンバー募集

2016-03-09 22:00:00 | PSO2

月と空の浜辺 孤島の宿
PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略記事まとめ


PSO2:ファンタシースターオンライン2 初心者が始めるには?
上記記事にて、チームマスターである私へのコンタクト方法の解説を記載しました。
興味のある方はご確認下さい(^-^)


主にチームが活動しているブロックの紹介です。
Vitaのメンバーも増えてきたので、共有ブロックも設定しています。

共 有:B-230[共有]チャット推奨
(2016-03-09のブロック名変更により、活動ブロック変更)


(画像は実装初期の物。現在は変更になっている可能性が高い)


共有ブロックは人気があって満員の場合も多いのでチャット推奨としています。
アップデートでブロック数が頻繁に変化するので、更新があった場合は変更します。

チーム参加希望者の方は、これらのブロックでメンバーに直接話して貰っても構いません。
頭上表示を「チーム名」にしておくとわかりやすいと思います(^-^)



※チームの方針
・みんな仲良く:ほどほどに協力しあいましょう(^-^)
・健全な取引を:アイテムなどはチーム内割引は良いですが、無料提供は余り推奨しません(^o^)
特に決まりもないけれど、一応の方向性です。



メンバーの日常。
B-46ロビーでまったり。

・・・人間形態の方が珍しい・・・?(~-~)


テイルさん「お、押すなよ!絶対おすなよ・・・!」
ロビーの滑り台前での熱い攻防!
誰が最初に滑り落ちるかと言う、ラッピー達の熱き戦いが、そこにある!



ピンクの親鳥と、小さい小鳥が寛いでいます。
ゆゆこが目の前で「くそ!ラッピースーツ欲しくなってきた!」とハブられて悲しそうです(~o~)/


こんな感じで、みんな仲良く遊んでおります。
引き続き募集中なので、希望者は歓迎いたします(^o^)/



アップロード

PSO2PSVita版についての記事
PSO2:ファンタシースターオンライン2 黒い飴

月並みですが、PSO2チーム「月と空の浜辺」のメンバー募集です。
今更だけど、やってみようかな?って人は参加してみませんか(^-^)

今年は、PSVita版も始まるのでそれより先に「PC版で慣れておこう」と言う人も歓迎です。
ネトゲなので先に仕様を理解した方が有利なのは言うまでもありません。

初心者サポートも手厚く行きます(^o^)/


チーム名:「月と空の浜辺」
シップ名:「Ship09:ハガル」

※こんな人にお勧め※
・時間のない社会人だけどPSO2はやってみたい
・基本ソロでプレイするけど、時にはチームでの相互協力したい
・チームメンバーとの「協力」や「連携」を重視したい方
・PSO2を試してみたい
・まったりペースで廃プレイはしないよ~と言う方

基本的には余り廃プレイはしない「ほどほど」チームです。
ガッツリ廃プレイする人には向かないと思います。

初心者の人もとりあえずチーム入ってみて、基本を覚えてから他チームに移籍する、等も良いかも知れません。
自分と気のあった人達と遊んだ方が良いですしね(^-^)


やってみたい~って人はコメント頂ければ手配いたします(^-^)




始めてみようかな?と言う方は、公式のお友達紹介キャンペーンをご案内。
紹介した人(私)と、紹介された人(これから始める人)の両方ともお得なシステムがあるので、折角ならやった方がお得です。
別にやらなくても良いですが(^-^)

PSO2公式サイト
お友達紹介キャンペーン


Ship:Ship9:ハガル
ID:「10455482」

初めてログインし、シップ9で「キャラクターを作成するとき」にIDを入力して頂ければ適用出来ます。

このシステムで手に入るアイテムは、ゲーム内でも稀少品なのでそれなりの金額で取引されます。
慣れるまで取っておくと良いですが、資金に換金しても良いでしょう(^-^)

チームに入る気はないが、お友達紹介キャンペーンのアイテムが欲しいって人は登録してみても良いと思います。
PSVita版向けの人も、多分利用出来ると思うので、先だってPC版で~と言うのもありかな?(^-^)


以上、よろしくお願いいたします(^o^)/

ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
クリエーター情報なし
セガ

 

PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 32GBボーナスパック (PCHJ-10005)
クリエーター情報なし
ソニー・コンピュータエンタテインメント

 


コメント (219)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(火)のつぶやき その4 | トップ | 3月9日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

219 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介コードいただいますー。 (さく。)
2013-03-25 21:15:33
今から始めるので
使わせていただきます(o_ _)o))ペコリ
ありがとうございました (Rui)
2013-03-25 22:46:24
>さく。さん
フレンド登録、ありがとうございました(^o^)/
はじめまして。 (とろろ)
2013-04-11 00:01:34
友達紹介でID使わせてもらいました(^o^)
月空へようこそ (Rui)
2013-04-12 23:58:32
>とろろさん
PSO2ではありがとうございました。
チームで仲良くやっていきましょう(^o^)/
拝見さして頂きました (bun)
2013-06-06 11:48:23
PSO2やってみようと思います。招待コード使わして頂きました
気に入れば月空さんを訪問さして頂きます。m(_ _)m
ありがとうございます (Rui)
2013-06-06 12:39:30
>bunさん
ご丁寧にありがとうございます。
もし機会がありましたら、一緒に遊びましょう(^-^)/
招待コード (夜)
2013-06-08 18:41:23
これから始めようと思い、
使わせていただきました
ありがとうございます (Rui)
2013-06-08 21:02:51
>夜さん
ありがとうございます。
ゲーム内でもよろしくお願いします(^-^)
入団希望 (アイザック)
2013-06-27 15:35:23
そちらの方に入団したいです
今日22時にB-234にいます
VITAでやっています
22時が無理でしたら
明日の10時にいます
名前はアイザックです
修正U+261D (アイザック)
2013-06-27 15:37:32
明日の22時です10時と書いてしまってたので修正します
間違えました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事