いよいよ明日発売のフェアレディ Z34(370Z)の記事です。
本日、購入手続きの最後の段階で、書類提出と初期手数料を支払ってきました。
現金で大体45万円前後かな。
その際、カタログを頂きました。
楽しみにしていたので嬉しいところですね(^_^)
流石に今のご時世、Z33のような「超高級ハードカバー」ではないですが、綺麗な仕上がりです。
オプション用カタログ画像を追加掲載。
. . . 本文を読む
Valve では、収集したプレイヤーステータスの公開を行っています。
今回の Left 4 Dead でも、Achievement (実績)の、全プレイヤーの取得割合を公開しているようです。
. . . 本文を読む
Left 4 Dead(レフト4デッド)のシリーズ攻略記事です。
何か一つずつテーマを取り扱っていこうと思います。
今回のテーマは、セカンダリウェポンのピストル。
初期装備ながら、最後まで使用出来る頼れるサイドアームです。
. . . 本文を読む
YouTube で面白い動画を発見。
なんでも、アリスのペーパークラフトを作ったとか。
見てみてびっくり、凄まじい再現度とリアルさ。
正にAiN(アリス・イン・ナイトメア)の世界から飛び出してきたようですね。
. . . 本文を読む
埼玉まで行って参りました。
行きも結構混んでいたけど、それなりにすんなり。
帰りは雨も降っているせいもあって、結構交通渋滞気味。
そんな中、埼玉高速警察と思われる、スカイラインパトカーが(~_~)
. . . 本文を読む
本日お客様から、名指しオーダー。
「きてよ~、たのむよ~、助けてよ~」みたいな・・・。
ええっと、私も(いつも通り)それなりに仕事があって、忙しいのですが。
でも頼まれたら行かないわけには、勿論いかない(~_~)
. . . 本文を読む
今回は基本的な攻略記事です。
どちらかというとワンポイントアドバイスという感じになるでしょうか。
操作面での敷居は高くないゲームなので、ポイントを理解すれば活躍できます。
如何に「気を遣って」立ち回れるかですね。
. . . 本文を読む
Motor Storm 2を結構遊びました。
前作よりも、リアル系寄りの挙動バランスで、コースは完全自由なラリー風。
ゲームとしてのグレードは上がっているものの、シビア過ぎる感じを受けます。
前作の特徴であった、お手軽さが失われているような・・・。
. . . 本文を読む
前々から気になっていたレースゲーム。
ニード・フォー・スピードの新作アンダーカバー。
情報サイトの紹介では、リアルな映像で前々から気になっていましたが、どうやら370Zが登場するようです。(結構前の情報ですが)
. . . 本文を読む
そろそろシルビアの燃料が少ない。
エンプティーマークも表示された・・・。
う~ん、千円分入れるか、二千円分入れるか悩むな・・・。
・・・悩む。悩む、凄く悩む!
後一月くらいでZ34に乗り換えの予定だし、ここは燃料代をケチるべきなのか?
. . . 本文を読む
昨日はすっかりL4D(レフト4デッド)のシングルモードで遊びまくりでした。
書こうと思っていた記事があったり、GTA4をやったりしないとなのに、L4Dが面白すぎて・・・。
今回は製品版のキャンペーンや、DEMO版ではロックされていた内容の説明など。
. . . 本文を読む
本日、L4D(レフト4デッド)の製品版が遂に解禁されました!
日本でも既にプレイ出来るようで、嬉しい誤算ですね。
同時に「もうDEMOが遊べない・・・」と、パッケージ購入組の友人は悲しんでいましたが・・・。
輸入パッケージが到着するまでの辛抱ですね。
. . . 本文を読む
製品版の解禁が間近に迫り、製品版公開時には、現在のDEMOは遊べなくなるようです。
それまでにたくさん遊んでおきたいですね。
今回は、プレイヤーが操作するキャラクター達についてです。
開発初期に公開されたキャラクターモデルから大きく変更となったキャラもおります。
プレイヤーに好まれやすく、またエネミーキャラと区別が付きやすいようにチューンしたと言う Valve の宣言通り、中々の完成度と思いますね。
. . . 本文を読む