月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

ぜっと34 せんしゃ

2010-02-20 16:00:07 | Fairlady Z34
きょうは 晴れでした。
ふぇあれでぃ ぜっと34の せんしゃを しました。
ひさびさに ぴっかぴかで きぶんが 良いです(*-*)


ふざけた書き出しですが、内容は何もありません。
本当にありがとうございました。


冗談はともかく、最近は休日も東京へ出張続き(それ休日って言わない)で、洗車する暇がなく、うちのZも雪とか雨で非常に汚くなっていました(~o~)..oO
珍しく落ち着ける暇が出来たので、軽く洗車(^o^)/

雪とか結構降ったので、ガラスコートの調子を見てみたけど、十分水を弾くようなので上塗りはしなくて良さそう。
結局パーマラックスで仕上げただけで大丈夫でした(^-^)

やっぱりキラキラになると魅力が段違いですね。
所持している私自身ですら「同じ車?」って位、嬉しくなっちゃうと言う(~-~;
(洗車した後は、ついついチラチラとボディを見てしまう感じ)

汚れているときは、そんなに興味を惹かれないのにね(~o~)..oO<ちゃんと洗車しろよ


走行距離は9000km行きました。
エンジンも非常に軽やかに吹き上がり、乗りやすくなったかな。

購入から1年以上は経過しましたが、まだまだ魅力的に感じる車です(^-^)



車を長持ちさせる実用洗車マニュアル

成美堂出版

このアイテムの詳細を見る


協和興材:艶と輝きはプラチナクラス パーマラックス / 300ml×2本
協和興材
協和興材

このアイテムの詳細を見る
コメント   この記事についてブログを書く
« 安かろう 良かろう | トップ | NecroVisioN LC:悪魔狩り再就職 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fairlady Z34」カテゴリの最新記事