月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月16日(土)のつぶやき

2011-07-17 02:09:24 | Twitter
08:51 from web
身体も大分疲れているけど、お仕事するです(~-~)
08:51 from Tweet Button
Lunalight-Lに不釣り合いな言葉【ク リ ス マ ス】ぴったりな言葉【す み っ こ】 http://t.co/4vUWAu0 隅っこ族です!(*o*) キリスト教ではないので、クリスマスはどうでもよいか(~-~)
10:19 from web
まだです・・・まだ心は折れていません!(*o*)!!<何がやねん。 
締め切り業の辛いところよね(~-~)
良い絵を描きたいけど、多方面から集中砲火が・・・!(~-~)..oO
10:27 from Tweet Button
Lunalight-Lの給与明細 【労働日数】25日 【給料】300,000円 【役職手当】1,000円 【特別手当】10,000円 ご苦労様でした! http://t.co/Ju7Drtn わぁい。桁を一つ追加しておいて(*~o~)/
12:22 from web
4gameのAC5のクローズドベータの記事が、余りに酷すぎて悶絶。
マゾなら喜べる記事かもしれない(~-~)..oO
12:27 from web
AC5適当予想。中量二脚=アサルト。操作練習用~上級者向け。重量二脚=初心者向け。高さを使ったガード。軽量二脚=かく乱用。逆間接=リコン。非戦闘、偵察用。四脚=高さを使えるアタッカー(ビルの上から飽和爆撃)。速度が一番遅い。タンク=地上最速、最強のガード。上が使えないからアウト
12:28 from web
タンクもいくつか種類あるんでしょうけど、旋回性能はともかく、地上での移動速度は全脚部最速でもおかしくはないはずですね。
APCみたいな車輪型タンクがあれば理想的。
ただ、今回はビルの上とか、高さを使えるのがポイントだから、苦労はしそう。
「地上では絶対に負けない」・・・が(^-^
12:31 from web
中二は、機動力と撃破に足る火力を最低限持っているだろうから、地形や高さを使って、敵部隊の弱いところに食いつく、まんまアサルト。
軽二は、逆間接とか脆い奴のインターセプト。他は使えなさそう。重二は攻め方が分からない人でも、防御には使える的な。
上級者中二には、戦術で負けそう。
12:33 from web
逆間接は、異常なジャンプ力と、ビルを壁蹴りしての三角とびが異常にぶっ飛ぶって話なので、戦場をピョンピョン飛び回って、リコンユニット散布、情報収集専門でしょうね。撃ちあいしたら即死する。
四脚は一番鈍重だけど、タンク並の火力と、ジャンプ出来るのでビルの上から敵タンクを潰す攻撃役。
12:34 from web
タンクは、地上最速で、最高火力、装甲・・・だけど地形がかなりきついだろうから、ルート把握と戦術防御を徹底して守りに徹する感じかな。
速度タイプなら、攻めタンクとかも出来るなら素敵だけど。
12:36 from web
こんな感じだと良いけど、タンクは地上でも遅かったらどうしよう・・・(笑)
まさか・・・ね(~-~)
12:37 from web
今回の構え撃ちが導入されたのは、スナイパーキャノンでタンクの装甲をぶち抜くためだと思うんですよね。
そうでなければ、キャノンなんて構えてまで使いませんから。
タンク以外の奴がキャノンに当たれば即死の勢いだろうけど、そもそもあたるとは思えない。
もしくは強い補正でもあるとか?
16:02 from Keitai Web (Re: @c1ubman
@c1ubman ハイドラはかなり重いですよ。手持ちで最重のはず。グレネードライフルは性能の割に軽い方で1000くらいでしたっけ。ハイドラは1350くらいあったはず
23:44 from Tweet Button
【特典】今ならLunalight-Lに「ツイッター見ました」と言うと、もれなく全員にLunalight-Lアイドルうちわをプレゼントします。(本日から半年間有効) http://t.co/cCe9Na5 アイドルうちわ作らないと(~-~)
23:45 from web
若い友人連中が来たので、シャドウタワーのアーカイヴスを買ってしまいました。
デモンズ好きなので、激面白いと言いつつ、昔のフロムは良かった、と言う話題に・・・(~-~)
今のフロムしか知らない世代でも、やはり「昔のフロムがよい」と思うのが現実ですね。
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(金)のつぶやき | トップ | Z34 優雅な靴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-17 06:55:51
やっぱり軽2に近い中2みたいな感じで組むと思う。

でもいままでのACとは色々と違うだろうからまだなんとも(´・ω・`)

自機追従リコンを従えた中2で突っ込むとかやりそうだ。
意味があるかどうかは別にしてだけど(・ω・)


明月 楓に不釣り合いな言葉【余 裕】ぴったりな言葉【孤 独】

微妙にあってそうであってない・・・。

明月 楓の給与明細 【労働日数】12日 【給料】300,000円 【役職手当】50,000円 【特別手当】7,000円 ご苦労様でした!

週休4日で30万以上か・・・。
その代わり3日間がきついのかな。

【特典】今なら明月 楓に「ツイッター見ました」と言うと、抽選で10名様に明月 楓イメージDVDをプレゼントします。(ただいまから4時間限定)

うちわよりいらねぇ・・・。
投げて遊ぶくらいしか使い方が思いつきません。
返信する
撃たれたら死ぬ! (Rui)
2011-07-17 12:05:01
>楓さん
試験薬の実験体アルバイトですね。分かります(~-~)

イメージDVDとは、確かに殺人フリスビーに使えるか!(~o~)/

軽量っぽい中量というと、撃ち合いでは死ぬでしょうから、必ず側面とか、不意打ちを狙わないといけないですね。
非常に戦術的な機体なので、かなり熟練を要するでしょうね。
楽しみにしております(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事