Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

あったかそうな湯気

2011-01-19 21:12:46 | アート・文化

千葉は毎日乾燥した冬晴れが続いています。寒いですよね

今日は今月2回目の成田玉造教室(勝手に命名)のレッスンでした。

あたたかそうな作品が完成しました!

Smodeha1 Smodeha2 Smodeha3

Smodeha4

Smodeha5 Smodeha6               

みなさん、デコレーションを工夫されましたね~!!

ご自分でカラーやデザインをイメージして作品に描くってすごいことですよ

レタリングを変えたり、ワンポイントイラストを入れたり、どんどんすてきな作品になっていきますね

お祝いのバースデー作品も、元のデザインを上手にアレンジされています!

前回のカフェカップの作品制作の時もそうだったのですが、コーヒーの湯気の描き方が大好評

「これ、たのし~ついつい湯気を描きすぎちゃうね!」との声をたくさんいただきました!!

みなさん、湯気上手です!ホンワカした湯気、立ち上るような湯気、モコモコした湯気・・・見ているだけでも楽しいです

やっぱり、おいしいコーヒーが飲みたくなりました

Smodeha_2 体調が悪くてご参加できなかった方、お仕事の関係で先に帰られてしまった方、また来月お会いできることを楽しみにしています!

寒い日がこの先も続きそうですが、くれぐれも体調をくずされませんように・・・。

ご参加いただき、ありがとうございました!

それではまた


最新の画像もっと見る