Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

久しぶりの・・・

2013-01-24 22:27:48 | アート・文化

久しぶりのブログになってしまいました・・・。

レッスンは通常どうりしていたのですが(昼間は普通に元気だったので)、夕方あたりから段々怪しくなり、ごはんを何とか作ると微熱が出て早めに横になり、パソコンなんて触る気にもなれない日が続いていました。

みなさんの作品をアップしないと・・・と思うのですが、とにかく治さなきゃ・・・が先で。

ずいぶんたまってしまいましたね

あ、もう大丈夫ですので

では、アップできなかった皆さんの作品をご紹介しますね!

2 月曜日の自宅レッスン、mieさんの桜もちの作品。おうちで仕上げて持ってきてくださいました。

この日のレッスンから「ビールと焼き鳥」の作品にチャレンジされています!おいしそうに完成するといいですね

shizukaさんはハワイアンのウェルカムボードの仕上げ。なんともう1枚描いてオーストラリアに行く時、お世話になった方に持っていかれるそうです!きっと喜んでくれることでしょうね!

yukikoさんはウェディングボードの続きをがんばりました!

*****************************

火曜日のレッスン、この日はリトルベリーに伺いました。

PhotoPhoto_2  reikoさん、お雛様仕上がりましたよ

幼稚園の先生を長い間されていたreikoさん、1回のフリーハンドでかわいらしい表情に仕上がりました!大満足の作品ですね

関谷さんの大きな作品。

カモミールのお花がいくつあるのか数えてみませんでしたが、関谷さん曰く40個もあったとか・・・。

すごい数ですね!!そのお花をほぼ描ききってしまったのですから先は見えてきました!

お気に入りの額に入る日が楽しみですね

*********************************

水曜日の自宅レッスンA3サイズのスノーマン、完成しました!!

Photo_3 Photo_4 mizunoさんとjyunkoさんの作品です。

描き切りましたね~!!スノーマンとペンギンちゃんの見つめあったアイコンタクトがきちんと描けているのでいろいろなストーリーが思い浮かびそうですね!

最後まで気持ちを込めて描いた作品だということがよくわかります。

「うん!完成できてよかった!!」と納得のいく作品に仕上がって本当によかったです

sachikoさんとyokoさんの作品の仕上がりも楽しみですね!

次回はバラのモチーフにチャレンジの予定です

では、一度ここで閉じますね(長くなってしまったので

今日のレッスンでもすてきな作品がたくさん完成しました!!

次のブログでご紹介しますのでお楽しみに!

それではまた


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生!ゆっくり休んで下さい!(>_<) (wako*)
2013-01-25 20:20:03
先生!ゆっくり休んで下さい!(>_<)
返信する