Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

今日は描くぞ~!

2011-01-19 02:07:22 | アート・文化

1ヶ月に1度のレッスンですと、まだ新年明けてはじめてのレッスンもあります。

昨日の「香温」さんでの出張レッスンもそうでした。

「今年もよろしくお願いいたします!!」のあと、「さあ~!!今日は2枚仕上げるぞ~!!」と気合の入った宣言!(すばらしい

12月のレッスンの時から「来月はこのハーブシリーズ2枚仕上げます!!」っておっしゃっていましたものね

やはり、やる気のある時は取り組み方も違いますね!

S S_2 S_3 S_4 S_5                                          

******************************************************************

フレームに入れている作品なので、こうやって並べると展示品のようです

前回カモミールを描いていらっしゃるので、一緒に飾ると更にステキですね!

ラベンダーの描き方はとらえかたによっては難しく感じる方もいらしゃいますが、みなさん、そんなこともなく、自然な感じに仕上がりました。

ベリーの作品はそれぞれの個性がありますね。色がきれいなので、飾っておくとステキです。

いつも楽しいレッスンなので2時間はあっという間です。

みなさん、描いてみたいものがいろいろあり、次回のレッスンも楽しみです!

それではまた


最新の画像もっと見る