Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

御無沙汰しておりました

2018-04-08 11:14:56 | チョークアート

こんにちは。

前回ブログ更新から1ヶ月以上経ってしまいました。

5月18日~21日開催の横浜赤レンガチョークアート展の準備やその他いろいろな業務が重なりなかなかみなさんの作品をご紹介できておりませんでした。本当に申し訳ございませんでした。

どんどん溜まっていく(^^;)レッスンレポートをずっと気にしておりながらどんどん時間だけが過ぎていく毎日でした。みなさん心配してくださり「先生のブログは楽しみにしていますが、大変ですよね・・・」「もっと簡単に画像を一枚にまとめてしまっては?」「画像をインスタアップだけでもよいかもしれませんよ」など以前よりアドバイスを頂戴しておりました。

しかし、なかなか新しく切り替えすることができずにここまできておりました。・・・が、今回ここまでブログ記事がたまってしまい、どうにもならなくなってしまっては元も子もないことがやっとわかり(遅い・・^^;)今後は生徒さんの作品に関しては細かいコメントはつけず画像のみをアップさせていただくことにしました。

記事のアップが遅くなるよりその方がよっぽどよいですよね。

その日のレッスン画像を一枚にまとめてぱっとインスタアップがいちばんいいかな、と思ったのですが、インスタアプリをインストールしていないとみられない、ガラケーの方はインスタを見ることができないなどがあるので、しばらくはブログのほうにも画像はアップしますが、今後は画像はインスタにまとめてアップさせていく方向に切り替えさせていただこうと思います。

では、溜まってしまっていた(本当にごめんなさい)画像を順次アップさせていただきますね。

てまめやさんとセブンカルチャー蘇我レッスンでの生徒さんの作品です(*^^)

  

 

すてきな作品を完成させてくださりどうもありがとうございます!

それではまた

ARTISTRY chalkartstudio HPはこちらからどうぞ 

ARTISTRY chalkart studioインスタグラムサイトこちらです

 

 


最新の画像もっと見る