Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

火曜自&木曜自宅&土曜自宅チョークアートレッスン

2018-03-04 11:34:27 | チョークアート

こんにちは。

なかなかブログアップができていなくて申し訳ありません!

2月のレッスンの未掲載のレッスン作品をご紹介していきますね。

 

まずは火曜レッスンfumikoさんの狛犬ちゃんの作品。毎年干支シリーズを描いてくださっています。今年の狛犬ちゃんも可愛らしく描けましたね!次回からはB5サイズの作品にチャレンジしてくださいます!一回り大きいと飾った時の雰囲気違いますのでゆっくりで構いませんので楽しながらいきましょうね♪

ブラウンのボードにハーブの作品を描いてくださったのはnobukoさん。以前よりハーブの作品を描いてみたかったとおっしゃっていましたよね。この作品は指で混ぜずにパステルを乗せながら色を作っていきます。見本の作品を見ながら色を探せることができるnobukoさんのすてきな作品の完成です!

  

続いて木曜レッスンのみんさんの作品です!

yurikoさんのおひなさまの時期の作品。桃の節句のやさしい色合いに仕上がりましたね。ひなあられやひし餅は召し上がりましたか?私は今年もおひな様を出せなかったな~(^^;)

12ヶ月テディーちゃんの8月の作品を描いてくださったのはmakikoさん。15cmスクエアーサイズのボードを全面塗るのでちょっと大変ですが・・・。ひまわりのお花もとっても丁寧に仕上げてくださいましたね。

B5サイズの桜の作品はhisakoさん。やさしい色合いのたくさんの桜の花を描いて下さいました。この時期ならではの作品ですね。お部屋に飾っておくと一気に春を感じることができますね。とてもきれいな作品です。

 

最期は土曜レッスンのemiさんの狛犬ちゃんの作品です。とても丁寧に仕上げてくださいましたね。狛犬ちゃんの表情がとてもかわいいです♪今年1年よいことがありますように!

emikoさんはティーカッププードルの作品を描いてくださっています。

次回のレッスンも楽しみにしております♪

それではまた

ARTISTRY chalkartstudio HPはこちらからどうぞ 

ARTISTRY chalkart studioインスタグラムサイトこちらです

 


最新の画像もっと見る