Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

メリークリスマス

2013-12-26 00:28:15 | アート・文化

こんにちは。

今日はクリスマス

みなさんそれぞれステキなクリスマスをお過ごしの事でしょう!

クリスマス前まで予定が連続していて、この日が迎えられた事が私のとっては一番うれしいです

ブログのアップも遅れてしまっていたので順番にみなさんの作品をご紹介いたしますね。

まずは23日月曜日の西新井カルチャーレッスンからです。

Photo_2 Photo_3           

Photo_4 

fusaeさんの干支の作品、この作品を描く方はみんな「顔がムーミンみたいになっちゃった!」とおっしゃいます

fusaeさんは「ムーミンパパだわ!(笑)」とパパ限定でした

それでもかわいく描けてよかった~!とお気に入りの1枚になりました!

yumikoさんはカップケーキの作品。「食べ物シリーズがやっぱりいいな~!」と、いうことになりました。ふっくらとおいしそうですね~。

ブルーの飾り枠も効いてすてきですね!

タルトの作品はmotokoさんです。2回目でこれだけおいしそな作品を描く事ができるとどんどん描いてみたくなっちゃいますね!

軽井沢にペンションをオープンさせるご予定で、チョークアートでオリジナル看板を描いてみたい!とおっしゃっていました。

ペンションにたくさんの作品を飾れるといいですね!

今回のレッスンは年末の忙しい祝日とあってお休みの方も多くちょっと残念でした。

来年のレッスンはみなさん揃って楽しい時間を過ごせるといいなと思います。

この日はクリスマス前の祝日ということもあり、どこもとても混雑していましたように感じました。

それではまた


最新の画像もっと見る