Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

明日は代官山♪

2010-05-01 19:54:33 | アート・文化

5月ですね~。GWの真っ只中、みなさんどこかお出かけしているのでしょうか?!

今日は暑いくらいのお天気でした

私は外出せず、朝からずーっとチョークアートを描いていました(ひとりの時でないと、なかなか集中できないもので)

明日は代官山まで行ってきます。

栗田先生の出版記念個展のお手伝いです。先生にお会いするのも久しぶりだし、新刊書籍の原画が見られるのが楽しみです

搬入のお手伝いもするので、あれこれ勉強になります。すべて、経験ですので。

私は一応、朝から14:00くらいまでのお手伝いです。「3日に行く予定なんですよ~」っておっしゃってた方が何人かいらっしゃいましたよね。

もし、明日いらっしゃる予定の方はギャラリーでお声かけてくださいね

もちろん、書籍は購入してきますので、次回のレッスンの時にご紹介します!

明日(もしくはあさって・・・)個展のレポートをアップしますので、楽しみにしていてくださいね

それではまた


最新の画像もっと見る