刻しるべ

乗馬クラブでは落ちこぼれ。でも馬が大好き。馬といるだけで幸せなMy乗馬ライフ

競技会棄権!

2012-05-03 23:50:46 | 外乗
さてさて、友人や職場、親戚にまで
「競技会でます」っていいまくって
「がんばってね~」「落ちるなよ」と
みんなから、たくさんの励ましをもらったのに、
親戚が亡くなってコース発表に間に合わなかったり
大雨で馬場状態に不安を感じたり
・・・いろんなことが重なって、出場を取りやめてしまった

はああぁぁ~
服まで買ったのに・・
しかも今日は、結局、雨は降らず、カンカン照りでもなく、暑くもなく、湿度も低く
要は絶好の乗馬日和
はああぁぇ~
いきなり初めてのコースでもいい、全然練習してない馬でもいい、
反抗2つで失格でもいい、何でもいいから、とにかく出ればよかったかな・・
でも、落ちてたかもな~
昼過ぎまで、うじうじ

夕方から気を取り直してDVDを見た。
当然、馬の話
感動して、ぼろぼろ泣いたら、すっきりして立ち直ってしまった
もともと「起き上がりこぼし」の性格なんで
切り替えの早さには我ながら感心しました

P.S.
今日から始まった女子ゴルフの「ワールドレディスサロンパス杯」での
プロアマ戦に棄権した選手に
ミーティング委員長の馬場ゆかりが、
「私はカンカンです」と怒ってると晩のニュースでやってて、
自分が怒られているような気がして
再び落ち込んでしまった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめモモ)
2012-05-04 22:28:59
こんばんは。
「今日は何日?おっ!4日だ~。ひょっとしたら
ブログの更新されてるかも。」と思い 
楽しみにパソコン開いてみると…。

そうだったんですね…。
とても 楽しみにされていたと思うので
本当に残念でしたね
でも 不幸事など色んなものが重なっては
仕方がないとはいえ やっぱり心残りだと思います。
ジャケットも購入されて 着て出場されるのも
楽しみだったと思うので。
でも又 競技会はあるので次は必ず!
元気を出して下さいね。

私は 6日に競技会です。
2つの種目に出場します。
artemis009さんとお呼びしたらいいのですか?
artemis009さんの分まで頑張ってきますね!

返信する
Unknown (artemis009)
2012-05-15 23:56:11
そらまめモモさん、励ましていただき、嬉しいです
次の競技会は9月なんで、
今度は、頑張っていきます

この間、九州の外乗に行ってて、その準備や何かでしばらくPCから離れていました。
そちらの競技会は6日でしたね。
ご主人とお二人でどうだったのかな~って、
気になっていました。
楽しかったですか、よければ、結果も教えて下さいネ
返信する
Unknown (そらまめモモ)
2012-05-16 16:34:32
こんにちは。
外乗に行かれていたんですね~。
この時期の外乗って気持ちいいんでしょうね~。
又 お話を聞かせて下さいね。
楽しみにしています。

あっ!先日の競技会の結果ですが
主人は 競技会デビューで2位を頂きました。
本人も私もびっくりで 本人はいまだに信じられないようです(笑)
ちなみに私の方は 1つの競技は4位に終わりました…。
それも3位との差が0.いくつのほんのちょっとの差で。
ちょっと 悔しかったですが 又次回 同じ子で
リベンジしたいと思います!
そして もう一つの障害部門は1位を頂きました!
障害といっても速歩ですがね(笑)
でも 1位は1位ですよね~。
次は10月なので 今度は 上の競技を目指して
頑張りたいと 思います。
お互いに 頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (artemis009)
2012-05-17 00:19:33
そらまめモモさん、
すごいすごいじゃないですか
お二人そろって上位入賞、しかも一つは1位
1位はまちがいなく優勝ですよ
おめでとうございま~す

私も次は頑張ります!
秋も楽しみですね
返信する

コメントを投稿