気軽に、親孝行します

2024-06-21 07:28:43 | 日記

鹿児島の、大雨は、火山噴火の、抑制を、うながしているのでしょうか。

もし、この大雨が、なかったら、噴火による、大災害であったかもしれません。

 

大雨で、被害にあって、たいへんなめにあっても、噴火より、全然ましと、前向きに、いくしかありません。

 

ところで、最寄りの乳幼児を、寝かしつけるつもりが、いっしょに、寝てしまいました。

なでなでしながら、いっしょに眠るのは、至福の時であると、言っても過言ではありません。

子どもは、3歳までに、親孝行を、済ませていると、聞きます。

ほんとうに、その通りです。

 

こちら側で、言うことじゃないけど、私も、すでに親孝行を、済ませているんだなと、感じます(笑)

なので、あまり、気負わず、気軽に、親孝行します。

 

 

 

 

ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お徳になりそうです | トップ | たぶん、こういうこと、なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事