不調でも、そうだ、◯◯県行こう

2024-02-09 07:28:58 | 日記
なんだか、不調だなぁと感じています。

1番、顕著にあらわれているのが、どうもお腹の下に、脂肪が、でてきた感があると思うことです。


不調なのと、お腹の下のモヤモヤ感が、リンクしている気がします。


はてさて、どういうことでしょう。



ところで、明日から3連休です。

まるまる3日も、休められるなんて、ほんとうにありがたいです。

特に何をするかも、決まっていません。

県外には、出ようと思います。





ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適でスタイリッシュな生活 | トップ | 米麹をもどしていたら。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事