パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

ありがとうの日。

2022-03-09 14:48:00 | 教室

こんにちは。

湖西市おうちcafe&bakery ARIGOです。

今日は3月9日
39・・・さんきゅう・・・サンキュウ・・・サンキュー・・・Thank you!!
ありがとうの日!!
感謝の日です♡

ARIGOは湖西市と言いつつも。
当教室に来てくださっている方々は湖西市在住の方より浜松市・豊橋市にお住まいの方のほうが多いんです。
湖西市は愛知県との県境にあるから愛知県も生活圏。
毎月多くの方々にいらしていただき本当感謝しています。
ありがとうございます。

 

コロナで活動制限がかかり、思うように動けない昨今。
ご自宅にいながらパン作りやお菓子作りを楽しんでもらえるように・・・と
ARIGOでもオンラインレッスン強化中!!

オンライン、機械が苦手だと思っている方や初めての方は不安ですよね。。。。
実際私も手探り状態からのスタートなので、よくわかります(^^;)
初めてでも苦手でもとりあえず試してみましょ♪
接続のお手伝い、いたします。

3月にお試しオンラインレッスンと称し、『焼きドーナツ』を行いましたが、
4月にもお試しオンラインを開催いたします。
今度は4月5日ふんわりカップケーキ
14:00からのレッスンです。
焼きあがったらそのままその日のおやつに💗

幼稚園や学校が長期休みの間に行うので、お子さんと一緒に参加してもらえたら、と思います。
きっと一緒日作ると楽しいですよ♡

また、インスタライブも行います。
こちらも4月上旬。
4月2日『しあわせ いちごマフィン
マフィン作るといつも分離しちゃうのよね‥‥という方にぜひ受講してもらいたい!
分離しないコツ・方法をお伝えします。

詳細は下記をクリックし公式HPへアクセス♬

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿