パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

オンラインで。マンゴーシャーベットレッスン

2021-09-07 19:50:00 | お菓子
こんばんは。Arigoです。

朝晩ひんやり。
昼間の風も幾分涼しくなり、秋の気配。

5日にオンラインレッスンを行いました。
メニューは「マンゴーシャーベット」

濃厚でありながらさっぱり食べられるシャーベットです。
とっても簡単にできるのに褒められちゃう素敵レシピ♡

小学2年生のお子さんと一緒に作ってくださいました✨




普段あまり美味しいと言葉に出してくれないご主人も「うまいね」と言ってくださったのだとか♡
作ったものを美味しいと喜んでもらえると本当嬉しいですよね😆♡

オンラインで簡単に習えちゃえます✨
一緒に作ってみませんか😊?

ご予約お待ちしてます♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿