パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

手打ち生パスタ♡

2020-05-31 12:03:00 | 料理
こんにちは😃
今日はシトシト雨模様☔️
少し肌寒く感じます。

昨日久しぶりに手打ちパスタを。
パスタマシーンもあるけど、手伸ばし、包丁カットで。



手打ち生パスタ♡モチモチで美味しいんです🎵
材料はセモリナ粉、塩、オリーブ油、卵。
とってもシンプル。
これでこんなに美味しくなるんだからすごい!!

生フィットチーネは茄子のボロネーゼに🍝




美味しいものって幸せ♡



さて、arigoでは6月よりゆっくりレッスン再開します。
今現在予約受付中なのは

 ↓↓↓5/26 20:00より受付分

  5日() 9:30~12:00 

の1日のみになります。

翌週のレッスンは3日(水)なら受付開始となります。

ご都合合いましたら是非。ご予約お待ちしてます🙇‍♀️♡

久しぶりの教室再開。ドキドキ💓

おやつは何作ろうか。。。。。生徒さんと何話そうか。。。楽しみで仕方ない🎵

楽しくレッスン出来るよう、感染防止に努めながら準備してお待ちしてます✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿