パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

リフォーム初日

2016-10-24 18:22:22 | リフォーム
ついにこの日が!!!

リフォーム始まりました!!!!

今日の朝⇩



ガスは親戚に頼んであったので、昨日空いた時間に外しにきてくれました(*^^*)

ほんとに何もないダイニング。


お昼の時点⇩


右側の壁は筋交いが入ってると思ってたのでX状に穴をあける予定でしたが、壁を剥がしたら何もなかったので、思いっきり開けてもらうとこに(*´∀`*)

予定より明るく、風通しが良くなりそう♪


夕方大工さんと水道屋さんがが帰宅後⇩


土壁むき出し。
新しいシンクのくる位置に排水と給水管が出来てました(*^^*)

これからどんなふうになって行くのか。
すっごく楽しみ( ●≧艸≦)





楽しみな反面。
食事はかなり大変(; ̄^ ̄)
外にシンクがもともとあったので、その隣にガスコンロ、炊飯器(我が家はガス炊飯器なので)、小さいガスボンベを設置してもらってそこで簡易的に作ってるのですが。

・・・・・・・・。

腰が痛い(;´Д゚lll)
21歳の時ぎっくり腰を経験済みな私。
このまま負担かけると腰痛めそうな予感。

食べ盛りのため?冷凍ストックでは全然足りなさそう(; ̄^ ̄)
頑張らなきゃ!!





高さの合わない作業場で何かするのは本当に体に悪影響だ(;´Д゚lll)と再確認。
思い描いたキッチンを手に入れるまで約1週間。
少しの辛抱ダァァァァァ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿