パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

桜あんパン レッスン♪

2017-03-31 13:48:15 | 教室
こんにちは(*´∀`*)
3月最後のレッスンは桜あんぱん♪

全部で4つ作っていただくのですが、2つは粒あん、2つは桜あんで(○´3`○)
粒あんは昨晩から仕込み今朝炊き上げたものを。
桜あんは朝白あん使って作ったものを。

手作りすると甘さや固さを調整できるのでいいですね♪

写真撮るの忘れてたので焼く直前と焼き上がりしかない(;^△^)






外はまだまだ桜が咲かないけど、ここだけ春〜(*´∀`*)


発酵中はお決まりの(!?)お茶タイム(✿´ ꒳ ` )

1次発酵中↓プチブッセ&フィナンシェ


2次発酵中↓抹茶サンド&きな粉胡桃




お子さん達がワイワイ遊んでるうちにお母さん達はのんびりとお話ししながらお茶タイム(*´∀`*)
ちょっとでもゆっくりな時間が過ごせれば嬉しいです(=^▽^)


4月から午後の部を始める予定ですが、まだ小学校の予定がわからないので(;^△^)
分かり次第ブログ・LINE@・Instagram・Facebookでお知らせさせていただきます(✿´ ꒳ ` )





パン教室の問い合わせはこちらまで↓
cafe.bakery.arigo@gmail.com

Instagram

Facebook


スマホの方はこちらも↓↓↓
LINE@も始めました!


LINE@、直接メールでもInstagramのダイレクト、Facebookのメッセージでも受け付けています。
ご予約の際はご一読下さい(●∨ω∨●)↓
Arigoからのお願いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿