パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

駐車ライン出来ました!

2020-05-23 17:27:00 | 教室
こんにちは、Arigoです。

今日庭に駐車場ラインを引いてもらいました😁
塗料や道具は結構前から買ってあったんだけど🤪
主人に丸投げ😂やってもらいました🙇‍♀️




いつもどう止めようか迷う生徒さんに朗報!??
来たことある方はわかるかと思いますが、こんな感じに。



6月からレッスン再開予定。
屋号も入れてもらいました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いらしたときに見てください♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿