パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

好きこそ物の上手なれ!

2020-01-29 18:37:00 | 教室
湖西市おうちCafe&bakery Arigoです🙇‍♀️

今日は久しぶりに濃厚クリームパンのレッスン。とろ〜りクリームたっぷり入れたクリームパン♡
少しとろ〜っと出てしまったところがすきだったりします😚



濃厚だけど甘すぎないカスタードクリーム。焼き立て食べたいところだけど、火傷するので我慢、我慢🤣

レッスン風景↓↓↓





それぞれ生地.クリームを作って頂き、6個お持ち帰り🎶

おひとりの方は初レッスン&初パン作り。
お二人共とで上手に作られてました☺️

パン作り経験なくても大丈夫!
やる気があればお子さん1人で作ってもOKですよꉂꉂ😁
今までの最年少は年長さんの女の子。
捏ね~成型まで自分で出来ました🍞
興味があるって素敵なことです。
好きこそ物の上手なれ✨
是非ゆっくり一緒に作りましょう☺️



今現在募集中の2月レッスンはコチラ↓↓↓

6日(木) 9:30~12:00 相席募集1名
            【ベリーショコラサンド】

11日(火) 9:30~12:00 相席募集1名
            【ベリーショコラサンド】

17日(月) 9:30~12:00 相席募集1名
            【グラタンパン】

27日(木) 9:30~12:00 相席募集1名
            【グラタンパン】

予約お待ちしてます☺️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿