パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

10月限定パン決定✨

2020-09-12 20:20:00 | パン
こんばんは🙇‍♀️

今日は試作day🍞
家族にも宣言し、食べてもらう約束を取り付けてからのスタート🤣

10月限定パンがなかなかレシピ決まらず。今日こそは!!と意気込みスタート。

秋...実りの秋。
美味しいものたくさん✨
あとはハロウィン🎃

かぼちゃを使ったパンにする!と決め、いろいろ試作してたのですが、なかなか💦
捏ねやすさ、材料の手軽さ、成形・見た目。もちろん味も。

こっちを立てればあっちが残念💦

そんなこと繰り返しながら出来たよ〜
10月限定パン♡
命名『かぼちゃん』♡



ころんと可愛い手のひらサイズのかぼちゃパン。生地にも中にもかぼちゃ入り。
かぼちゃを存分に楽しめるパンが出来ました✨
おひとり8個お持ち帰り予定。
金額は直前のかぼちゃの相場次第で決めようかな💦
野菜高いですから.....

詳細はまた後日。
10月のレッスンについてお知らせする際に一緒にお伝えします🙇‍♀️🎵







最新の画像もっと見る

コメントを投稿