パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

今日のパン

2022-04-02 15:20:00 | パン

なんだかあっという間に4月ですね。

新年度の準備にバタバタされている方も多いのでは?

忙しい時こそ!ちょっと一息。
ARIGOへ遊びに来てください♪( ´∀` )

 

今日のお昼御飯用に焼いたパンたち。




 

こちらのパンとは別におにぎりも用意。
とっても食欲旺盛な子供達です。

長女は部活で不在だったのですが、焼きあがったときにいた主人・次女・長男。
焼けたとわかると否や朝ごはんを食べたばかりだというのに3個?4個??
ぺろりと食べていました( ;∀;)

本当によく食べる家族で作りがいがある!!!

 

今日作ったのはパルメセサミとARIGO時短パンのシュガートップ。

パルメセサミはチーズ・胡麻を使った生地でウインナーを包んだ総菜パン。
しっかり味で焼く直前に塗る〇〇がポイント✨





 

ARIGO時短パンのシュガートップはとってもお手軽!!
簡単・美味しい!!!!!!!





どのくらい簡単かって??

計量から焼き上がりまで30分で出来ちゃうお手軽さ!!

パンって時間かかるものて思われがち。
でもARIGOの時短パンなら!!!
ちょっとの作業・時間で美味しいパンが焼けちゃうんです♪
お米を炊くのと同じくらいの時間で出来ちゃう!?

ARIGO時短パンのレッスンはオンラインがお勧めです。
なぜなら・・・作業時間が短すぎるから(^^;)
ご自宅から我が家までの移動時間のほうが長くなってしまうかも💦
オンラインなら移動時間は0ですから♬
それにオンラインのほうがレッスン料がちょっと安い(^-^;

オンラインだと部屋の中見られちゃうのが嫌って方。いらっしゃると思うんです。
大丈夫、背景画像は変更できます👍
やり方わからなければ動画とって送ります(*´▽`*)

ARIGO時短パンならパン作りのハードル確実に下がります!!
家族からの株は爆上がりです(笑)



↓4月のlesson受付中です↓


おうちCafe & Bakery ARIGO  静岡県湖西市のパン教室・お菓子教室  アリゴ

春休み何しよう・・・>そんな親御さんへ。お子さんと一緒にお菓子作りはいかが?>作って楽しい♪食べて幸せ♡>>『ふんわりカップケーキ』 1,000円>>〜お申込み方法〜>公式LI...

 


パン&お菓子の教室 ARIGO lit.link(リットリンク)

パン&お菓子の教室 ARIGO lit.link(リットリンク)

のんびり、おうち時間の充実に。、気軽に作ろ♪美味しく食べよ♬静岡県湖西市にある少人数制教室🏠全国どこからでもOKなオンラインレッスンも受付中💻、SNS、Youtube、ブログ...

lit.link(リットリンク)

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿