パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

14:00頃からインスタライブ!

2022-03-12 08:17:00 | お菓子
おはようございます!
今日はポカポカ春陽気🌸
は〜それだけでしあわせ♡

ARIGOの恒例思いつき😂
今日インスタライブやります!
Instagram▶︎arigo6087 

Instagramアカウントあれば、
誰でも視聴できるライブです🤗

明後日はホワイトデー♡
日頃の感謝伝えてみては?

甘すぎず、ポリポリ食感のクッキー。
ベタつかなくて作りやすい。
小さな子でも楽しく作れるはず✨
お父さんへホワイトデー🎁にいかが?

ほんとね、いつも思いつき。
すぐ突っ走るタイプかも。

私、B型獅子座♌️。
どの占い見てもそれっぽいこと書いてある😅

悩む時はうじうじするんだけど、
結構直感タイプかも。

失敗したら次頑張る😤

日々笑顔でいられるように。
楽しくいこ🎵


ARIGO公式HP

なかなかGoogleに登録されない....
検索しても出てきてくれない。
なにがいけないのかさっぱり😭

詳しい方教えてください🙇‍♀️💦

HP作り直す方が手っ取り早いのかなぁ😫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿