パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

おうちで喫茶

2020-04-19 15:50:00 | お菓子
こんにちは🌞.*
湖西市自宅パン教室 
おうちCafe&bakery Arigoです。

今日はおやつにクリームメロンソーダを。
昨日からずっと長女が言ってて。
すっごく飲みたくなったらしい😂

朝ご飯終わってすぐにバニラアイスを作る娘。昨年の夏にレッスンしていたバニラアイスレシピで作ってました。
簡単だからあっという間に出来ちゃう🎵

あとは肝心なジュース部分。
メロンソーダは家にない。炭酸水はあるけど。ってことで。
砂糖と水を1:1で小鍋に入れ煮詰め、食紅で色つけ。
メロンエッセンスがあればよかったけど、買ってないので😅




でも見た目はバッチリ👌クリームメロンソーダ🍹






あとは🍒があれば完璧だったな😏

子供達がおうち喫茶、楽しめてたようなので何より♡

さぁ明日は何しようか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿