CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

秋めく

2010-09-15 04:32:18 | Weblog
どこかで虫が鳴いてますね。
すっかり夜も涼しくて、ぐーぐー寝るにはもってこい。(え?)

もう少しで夜明けです。
一足先にカラスが目覚めてガーガー声を張り上げてます。(お静かに願います)


今日はランチに行ってきます。
天気もいいみたいだし、楽しみだわ。


昨日は仕事中にたむらぱんの「SOS」(ドラマもやしもんのテーマ曲)が
頭の中でぐるぐる鳴ってました。
なんででしょ?




[G]

なんと  RX-72のDVDが発売決定~
し・か・も 2タイトル同時発売 11/10 です!
(絶賛ウェルダン気味で焼いてるって、焦がすなや&手作業かいっっ!)←んなわきゃない。
まさか、あの画像がまんまパッケージの顔となるわけじゃないだろうけど。
いつまでも企画段階の例のTシャツも付けて販売しちゃって~!
売り上げの一部は赤い靴~履いてた~女の子~みたいなヨロシクメカドッグのなんちゃってパンク野郎が、新しいIT玩具を購入する為の費用に回されます。
・・・なんて注意書きも欲しい。

次回のRX-72はW-HISASHIっすか?

HISA,冗談抜きでお家に転がってる、まだまだ使える「玩具」をオークに出して、
売り上げを、ラバソに~~~。(実は、リーダーのハーレーのガソリン代に


10/13発売 NEWアルバム 「GLAY

ジャケ写がまさに THE GLAYですね。 
アルバムタイトルにふさわしいTERUの両手広げポーズ。
いいんじゃない~。
内容もめっっっちゃ期待大!!!!!




[J]

ニノの新ドラマの宣伝、ちょっと見た~。
街頭インタビュー受けてる風なの。
楽しみだなぁ。

そろそろ夏クールのドラマが終わるね。
亮ちゃんのドラマ、「現代版必殺仕事人」っぽい。
パート2とか作れそうな内容。
次週の特別編は総集編?それとも新作?

うほほーい!
斗真がFFのCMに起用とは。
ちょっとヨコちょは羨ましかったりするかな。
なんかゲームのCM、いっぱいジャニーズの面々をご指名ですよね?
(気のせいかしら?)
智久は・・・ゲーム自体あんまりやらないから、この手のお仕事はいっか。

雑誌色々・・・・・・・あの~~~、智久の小指のリングが気になるのはあたしだけでしょうか?
気にし過ぎっすかね?
スルーしてもいいよね。 単なるアクセサリーの一つ、だよね?(誰に訊いてる)



web:「そろそろおいで」・・・きゃぁぁぁぁぁ!!
こ、こ、こんなメール送ってみたいし、送られてみたいですぅぅ。
マウンテンバイクにまたがって、かっ飛ばして来て~~!!(我が家に着く頃にはぐったりだよ
コンサート直前、素敵な髪形にしてもらってね。


この記事についてブログを書く
« 振込してきたぞ | トップ | 胃もたれ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事