CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

寝すぎだ

2010-10-25 12:06:18 | Weblog
なんでこんなに眠れるんだろ?

昨日はほとんど何もしないで布団の中にいた。

で、いつの間にか寝てる。

目がさめたら月曜の朝8時半だったよ・・

日曜の記憶は・・ほとんどない。

土曜もたいしたことしてないし、二日間無駄にしてしまった。

もったいない。しかし、時は戻らず。



[G]

JIRO誕ぱーちー、やったんだね。

今年はプレデターズのパクリ!!

「グレデターズ」って、もうー! 笑えるしー!!

明日のニコラジでその様子、ちょこっと話してくれないかな。



ふっふっふ。やったぜ!
持つべきものはG友さん。
おかげでさいたまスーパーアリーナ、両日参加決定!!
ありがたや ありがたや~~。




[J]

ヒガシ、結婚おめでとう!!
メールが届いてびっくりさ。
ジャニーさんの誕生日に入籍だなんて、さすがぬかりないね。


着うたのCM、関ジャニ∞だったのね。
ぼんやりみてたら・・え?え?って。
びっくりしたわ。

冒険MAP、忠義はホントに美味しそうに食べる子だね。
番組見てたらお腹空いてきたわ。
来週は、久々の亮ちゃん登場!



web:浅草かぁ、久しく行ってないわ。
いつか花やしき一緒にいきませんか?
この記事についてブログを書く
« 深夜3時って・・ | トップ | ブルッ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事