CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

演出家

2018-07-20 01:37:25 | Weblog
偉大な演出家 浅利慶太氏が逝ってしまわれました。

キャッツシアター、完成観たかっただろうな。

東京五輪、かかわりたかったんじゃないのかなぁ・・

ジャニーさんとはお知り合いだったのかな。

蜷川さんがいなくなって、また・・。

サビシイネ。




蜷川さんといえば藤原竜也君。

最近舞台の竜也君に会えてないな。
TVや映画より舞台の竜也君が好き。

舞台、観に行きたいな。

行きたい舞台はいくつもあるけど、こちらの懐事情もある。
私のお財布の中はカラカラに干からびてるわ、ハハハ。


この記事についてブログを書く
« 始まったー | トップ | イケメン×3+麺 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事