CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

イケメン×3+麺

2018-07-29 14:46:08 | Weblog
画面に映し出されるイケメン3人
顔面偏差値の高さったらこの上ない!!!

三人そろってカップ麺の底を見上げる瞳の可愛い事!!
ひゃ~~・・眼福

大先輩に挟まれて後輩感丸出しの智久。
踊る踊る・・・もっと他の曲でも踊って~~!


あっという間の30分でした。

また是非番組に呼んでもらって!!
他のお仕事でも共演、希望!!!!


しかし・・智久、なぜその女子力高めなシャツだったのか・・謎。


ポートスクエアにあんな場所ができていたなんて、知らなかった。
もう何年も行ってないから・・今度行ってみよ。




先日のVS嵐でのケンタッキー+嵐+智久という夢のような8ショットも豪華だったわ~!!
あの場面でも智久がめっちゃ後輩っぷりで、至福。
できればニノ+相葉ちゃん+智久の総武線トリオの昔話とか、
MJと智久の堀越時代のトンガリエピや
滝パパのチビ山P溺愛エピとかもーっと聞きたかった~!!

それもこれもフジテレビの怒涛の映画「コードブルー」の番宣のおかげね!
この記事についてブログを書く
« 演出家 | トップ | ふっかふか »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事