CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

残ってます

2008-02-25 05:12:05 | Weblog
まだ、「肉じゃがもどき」が残ってます。
うむ~、今日中にはなんとか胃の中へ収めたいと思ってますが・・・
どーなることやら。
地球環境のためにも?ゴミ箱行きは絶対に阻止せねば。
第一、食材や生産者に申し訳ない。
食すぞ。



[G]

そして、気が付けばあともうちょっとでGLAYさんにお目にかかるわけですよ。
あ~、なんで2月は31日までないの?
それでも今年は閏年で1日多いのだからラッキー?なのかもしれないが
ひゃ~、痩せねば!(またかいっ)
こんなリアル肉襦袢姿でTAKURO君に会いにいけないわ。
いくら、彼の髪が今、どーしよーもなく似合ってなくても。(こらこら)
ガールズの一員として、少しでもお目汚しにならぬように、
逢瀬の日までは最大限に努力した姿で臨みたいと思ってます。
はい、毎回思うだけですけどね。(失格)

ギロッポンの姐さんも参加との事。
またご一緒いたしましょうね~。





[J]

ラテ欄に「内博貴」と名前が載ってるこの現実。
いよいよ放送だ。
よかったね。

本屋に行けば魅力的な智久が満載で、アチコチから誘惑の眼差しを向けていることでしょうが、まぁ、質問も似たようなものばかりで正直、智久も飽き飽きしてるだろうな~と思いますが、ソコはほら、「出来た子」ですからね、彼は。
疲れの見える面差しを逆に憂いに見せるくらいの勘違いマジックで
数十社の取材をこなした痕跡をちょっとでも観に行かなければ
ファンの端くれとは言えないのでは?と自問いたしましたが
週末の強風にあっけなく敗れ、引きこもり。(弱~)
まぁ、近々本屋に立ち読みにでも行きますわ。
その時までに残っていた雑誌が「ご縁がありました」ってことで、
じっくりと読みふけってこようかな、と。

しかし、TVの方はそうは行きませんよ。
強風だったから言い訳できませんからね。
視聴できる番組はしっかりと目に焼き付けて、ビデオ予約も間違えないようにしなければ。
時々チャンネルや日付を間違うので、智久に関してはそういう凡ミスは許されません!
ミスったあかつきには即、降格、レギュラーから外すからなっ!ぐらいのキンチョウ感を持って番組チェックでゴザイマス。

当地方のローカルTV局向けのスポットに智久を見た時には大変だなぁ~と思いましたね。
「映画はクロサギ TVは○○○」(○○○にはTBSのネット局名が入ります)
コレをきっとネット局、全部ホリキちゃんとやったんでしょうね。
一局一局はとても短いものだけど、コレを数十局分ですよ。
映画の宣伝って大変だ! 主役ってキツイね。

「主役が好きだ できるならずっと主役がやりたい」とのことですが、
それは君~、ちょっと芝居を志している小さな劇団の方から反感を買わないかと
心配になる発言でございましたよ。
でもね、しょうがないわな。もって生まれた類稀なるその美貌と運。
出るべくして世に出て、今、まさに舞台の中央へと進み出たところだ。
何時までも主役を張れる人はそうそういない。
ほんの一握り。
だから智久には与えられた美貌とチャンスを最大限に生かしつつも
周りの人にも気を使える人間であって欲しい。
今のところ、どうやら大丈夫そうで、安心だけれどね。

大学も無事に卒業できるでしょう、きっと。
大丈夫よ。


web:ファミレスで勉強?
お友達におせーてもらうのかい?
TBSの特番も楽しみにしてるね。

斗真、無事生還したのね。
そうだね、去年は帝劇の舞台に立っていたんだよね。
あれからいちねんで 斗真の周りは急に華やかになったかな?

たーしー、カレー200円って文化祭の模擬店なみの値段だね。
出前の人も忙しいんやで。
催促の電話してみ?
「今、出ました」って言われるわ。
もうちょっと待ちなはれ。

町田くんはカレーパンマンかい?
「カトレア」のカレーパンが無性に食べたいっす!
ダイエットしなくちゃいけないのに、こんな真夜中なのに、
もう頭の中はカレーパンで一杯。
どーしてくれる!?

いのっちは本当に「人」が好きだね。
しかし、髪の毛を「忘れてきた」と返すダライラマ・ヨン様も素晴らしい。
いのっちの周りはいつもすてきな笑顔がたくさんだね~。


アックン、すてきな月光ね。



大ちゃんの個展、大盛況らしいですね。
ついに入場整理券はweb申し込み。
まぁ、混雑は予め予想されていたことなので、
一応、マスコミにはコレだけ大盛況ですって事を流しておいてから
申し込み抽選方式に変えるっていう「やり方」ですか。
今週、早朝から出かける気満々でいらした方、既に飛行機やホテルを予約なさった方は今更、どーするんでございましょうなぁ。


∞コン、無事に申し込みました。
あとは当選メールが届くのを首を長くして待っているだけであります。

新橋にもグローブ座にも行きたい気持ちはちょいとある。

この記事についてブログを書く
« 入れ忘れ | トップ | 案の定です »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事