CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

案の定です

2008-02-26 04:48:03 | Weblog
週末強風のせいにして引きこもって肉じゃがもどき祭り?だったので
さっき体重計に乗ったら・・・案の定ですよ。
そりゃーね、喰えば太るっちゅーもんです。
あんた、馬鹿じゃないの?と。
自問ですわ。
どーすんの、この脂肪。
LIVEまでに痩せるとか言ってたけど、マジで痩せる気あるの?と。
は~、まあね、今日から野菜スープですわ。
そこそこがんばりますわ。
結果はいかに?



[G]

TERU,テンション高い時に、ちょっとしたことで一気にテンション急降下なんて
こともあるさ、うん。
そんな日もあるよ。
ドンマイ!

ボンネットの上のまるまると太った可愛いベイビーTERUがカワユ。

浜松=鰻かぁ。
セイさんの撮った富士山の稜線がなだらかでイイね。
以前大阪のLIVEに向かった時に新幹線の窓から両手を合わせたっけ。
「どうか今日のLIVEが無事に成功しますように」と。



[J]

ウッチー、見たよ。
まずはお昼の「いいとも」に出てきたウッチー。
客席から凄い歓声。
みんなこの日を選んで観覧応募したんだろうね。
慎吾くんも上手く話を振ってくれて、さすが頼りになる先輩。
でもあのカッコ寒そう~。
2年半ぶりの生放送。
笑顔のウッチーにちょっとジーン。

夜11時。いよいよ本編放送。
始まって数分はウッチーは画面には映っているけれど
なぜが逆光の中だったり、顔の下半分だけとか
後姿とか、なかなかウッチーの顔がはっきりと映らない。
ようやくウッチーの顔が映った時に彼のセリフは「リセットするんだ」
・・・演出、計ったな。
それから「裸足のシンデレラボーイ」のイントロが流れただけで
ちょっとウルウル~~~。
ウッチーの涼しげな目元、ちょっと生意気そうな口元・・・
変わらぬビジュアルがファンには嬉しいだろう。
所々、演技が甘いなと思える場面もあったけど、
全体的には爽やかでよかったんじゃないかと。
亮ちゃんの演技が珍しくもひとつだったなぁ。
(セリフまわしが)
4夜連続なので明日も忘れないようにチェックしなきゃ。

まずはウッチー、よかったね。
視聴率も結構イイんじゃないかと。


HEY!×3
テゴがおいしかったね~。
モノマネ、作詞とものおじしないテゴ、グッジョブ。
犬とか、癒してとか・・・ほんとに末っ子がいつのまにか大人になっちゃって、
母さんちょっとびっくりよ的な、軽く淋しさを感じ・・・たりはしないけど。
亮ちゃんの言う通り、めっちゃ背伸びした歌詞ね。

∞ではお兄ちゃん達におまかせな亮ちゃんが
NEWSではトークで引っ張ってくれて、サンクス。
いっぱい喋ってくれて、嬉しいわ。
でもリモコン連打しなくても・・・そんなこと言えるのはNEWSの中では亮ちゃんくらいかと。
シゲも調子にのって言えるか?(何ゆえ、ココでシゲを抜擢?)
智久はボジション的に絶対にそういう話題はダメだと思うわ。
マッスーも多分ダメだろうな。
あら、あとは意外とオッケーか?

他の出演者の話になった時に
智久と亮ちゃんが真ん中で並んで座ってる。
二人の顔が度々UPになる。
きゃ~ん、なんかイイ感じ。
だんだんと二人がベストカップルに見えてきたよ。
智久が亮ちゃんの彼女みたい。
ワイプの二人も見逃せない。

お歌は・・・みんなひとつひとつ大事に歌おうね。
テゴが唯一まともだった。
ほんと、この曲はオール口パクでいいよ。
あのオレンジの衣装・・・あんま好きじゃない。
ドームで着ていたブルー系のチェックが入った衣装が好きだな。
じゃなかったらもっとスーツ系でビラビラと余計なものがついてない衣装の方がいい!


嵐さん、すごいですね。
5大ドーム制覇ですか。
You達、やっちゃいなよ。ですね。
行きたいな~。 行けるかな~。

今夜の宿題君はイマイチ面白くなかったな。
多分ゲストのせいではないかと。
それよりも先週の「汐留 相葉ランド」が爆笑すぎたんだな、きっと。


web:お勉強、頑張ってるんだね。
多分、映画やツアーの関係で他の学生とはまた違った待遇で試験やレポの提出なんだろうけど、
ここまで頑張ってきたんだから、あともうちょっと。
週に40時間の労働・・・智久は完全にオーバーワークなんじゃないの?
「待ち時間」って労働には入らないのか。
どっちにしても大変なお仕事だよ。
だから、大勢のファンが応援してるからね。
ファンの応援が届くといいな。

慶ちゃん、やっぱ亮ちゃんは位置的にあんまり濡れてなかったよね。
ラッキーだな。
にしてもあの語り草の嵐のスケルトン?衣装を彷彿とさせましたか。
雨合羽の亮ちゃん。

たーしー、一週間で痩せたり太ったり。
自由自在ですか?
千秋楽は笑顔で迎えてくださいね。
(きっと泣くんだろうな)

この記事についてブログを書く
« 残ってます | トップ | 懐かしい歌 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事