CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

どっちもです!

2010-04-20 12:02:47 | Weblog
智久に「どっち?」って問われても・・・選べませ~ん!

どっちも欲しい欲張り女でございます。

メイキングでちょっとお肌の荒れ(吹き出物?)が気になったけど、

仕上がりはとーっても素敵。

案の定、最初は製品がまったく目にはいりませんでした。

ペットボトルにつけた唇が・・・うきゃぁ!

ごくりと飲み干す喉が・・・ひゃーひゃー

ペットボトルを握るその指先が・・・わ~お~


白いシャツに白いベストがよくお似合い。

POPに色を塗ってる時のちょっと子供っぽい表情とかたまりましぇ~ん!


生茶についてるベルマークが可愛い!


画像は生茶とはなーんの関係もないけど、美味しかった。
栗原はるみセンセレシピの「パンナコッタ」(メグミルク)。
ほろにがカラメルソースがグー!


この記事についてブログを書く
« 渋茶 | トップ | 声に反応 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事