CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

「D」が・・・

2008-03-04 05:45:32 | Weblog
三菱、携帯市場から撤退か。
いろいろメーカー間の競争は大変なんだろね。
まだまだ今使ってる携帯を買い換える予定は無いけど、
そのうち私の携帯も「貴重な生き残り」になってくるのかな。

いやいやその前に携帯をもっと使いこなせって話だな。



[G]

え~、福井でTERUは客席ダイブしたの?
マジ~?
今日、福井LIVEに行ったG友さんに会うから聞いてみよ。

TOSHIは何処の温泉に行ったのかな?
電車で40分くらいの所って・・・


頭が痛いヨ~。
今日はお昼に出かけなきゃいけないのに。
その後からいよいよ!なのに。
相方の新幹線は何時だ?
もう、お手紙も書いてないし~~!
頭が痛い~。
出かける時にチケと財布だけは忘れないようにしなくっちゃ!!




[J]

智久、男前でしたね~。
フレンドパーク。
金貨獲得7枚! 最高記録更新!!

デリソバのバイクの2人乗りの画面を見ながら
「これが智久と亮ちゃんなら」「NEWSメンで出ないかな」なんて
いろいろ勝手に妄想。

昨日の「情熱大陸」の熱もまだ覚めやらぬままにフレンドパークも
いっぱい萌えポやツッコミ所はあるけど
なんせ、頭が痛いよ。

思ったより、ヘタレポイントが無くてちょっと意外(失礼な)。


ペプシのCM、岡田くんと松潤ですか。
早く見てみたいですね。



web:「情熱大陸」を見たママの感想はどうだったのかしら?
負けず嫌いなところは本当にチビPの頃から全然かわってないね。
でも智久は口だけじゃなくてちゃんと結果も残してきているから
ソコが凄い!と思うよ。
ずっとお仕事を続けてきたママに頑張り屋さんな所は似たんじゃない?


斗真いいな~、ローマイヤ先輩の作る「鍋」は絶対美味しいだろうな。
山ちゃんって・・・ほーせーさんの事?




[芝居]

「かもめ」が見たい~。
無理だとわかってるけど、観に行きたい~!
この記事についてブログを書く
« インパクトはあるけど・・・ | トップ | 梅酒! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事