CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

橋に祈る

2018-05-30 07:36:43 | Weblog
レインボーブリッジにお願い事をする光ちゃんの横顔の美しさったら・・・。
絶対「剛君の耳がよくなりますように」ってお願いしてるはず!と思えるのはなぜだろう。


剛君のラジオでのお話。
ろくに睡眠時間も取れずに仕事に行く息子をみて泣いてるお母さん・・
剛君も辛かっただろうけど、お母さんも切なかっただろうな。
今のご時世ならブラック企業じゃ。
働き方改革どころじゃない。



関ジャム、面白かったなぁ。
HISASHI、ナイス!
そしてルナシーぱいせんが優しい人達でよかったよ、GLAYちゃん。
スギ様はX-JAPANに加入するのにとーっても深い決心をされていたんだな、と改めて知る。
さすがっす!


今夜のトキカケ、斗真だよー。
番宣スポットの後に弟アナが映る・・フジテレビ、わざとだな。


Jの中で歌うま投票的なものを見かけたが
なんと智久が3位にランキングされてた。(←私が見た時点で)
え?美形ランキングじゃなくて、歌唱力があるか?ってランキングだよね。
私、智久のファンだけど・・・これ違うんじゃない?って思った。
実際聞いたことがあって、上手だなって思ったのは、剛君、大野君、すばる、手越。
他のグループはわからないけど、智久より上手な人いると思うなぁ。

智久の歌はデビュー時よりずっと上手になったし、歌声は所々セクシーでとても好きよ。


この記事についてブログを書く
« 小休止 | トップ | トキカケ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事