CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

トキカケ

2018-05-31 02:58:11 | Weblog
斗真の松岡君のモノマネ5連発
上手い&ウケる~!

それを笑って許してくれる松岡君。
いい先輩。

番組でも新しいCMでも4人のTOKIOにまだちょっと違和感。
しゃーないんだろうけど・・・そのうち慣れるのかな。(淋



ナカイの窓での発言
「ドラムとベースだけで踊りたい」
!!!!!
是非、是非、踊って欲しいーーー!
中居君の踊り好きだから、是非に!!



ヨコナンデス・・後で探して見なくちゃ!

J-webで横と斗真の2ショット、相変わらず仲良しなのが嬉しい。



ダスキンのCM、風ぽんだって今日気づいた~!
ひぇ~~、マイホームパパの風ぽんだなんて。

VS嵐にゲスト。
相葉ちゃんと風ぽんのやりとり楽しみ。


嵐会報、裏表紙にプレゼント企画!
おぉー、応募してみようかしら?



最近のタッキーはすっかり大工さんや冒険者だな。
大工さんはいいけど、冒険者のお仕事は危険度が過ぎて
心配になるからちょっと事務所は控えるように言ってよ。
マジで心配になるー。
フライドチキンは剛君に差し入れしてあげて。


この記事についてブログを書く
« 橋に祈る | トップ | ポスター来た~! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事