CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

大人になったなー

2018-11-24 02:26:05 | Weblog
「アナザースカイ」と「バズリズム02」見たよ。

智久の表情が柔らかくて穏やかで、なんだか♪大人の階段上る~ って1段上って大人になったなぁって感じた。
いつの間にか自分の世界を広げて、努力もしているんだなって。

香取君の名前を出した時はちょっとドキっとしたけど、カットされなかったって事は事務所的にはOKなのか?スルーなのか?

演技の勉強や英語の発音の勉強もしているのね。
基本の発声ももっとやって!とは思うけど。

”アイドル”から脱皮しかけている智久を見た気がしたよ。
俳優、アーティスト、どんな風に呼ばれるのかはわからないけど、成長してる事だけはわかった。
来年以降も期待しているよ。

キミに幸あれ!
この記事についてブログを書く
« 発表 | トップ | 相葉ちゃんドラマ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事