CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

おめ☆でと

2009-06-08 07:19:24 | Weblog
祝 サッカー日本代表 ワールドカップ出場決定!

しかし、俊輔がもう30歳かぁ~…早いなー。




〔G〕

TERUちゃん お誕生日おめでとう!!

昨日のフリーライブは参加できなかったけど、参加した何人かのG友さん達から刻々と入るメールで現地の盛り上がりが伝わってきました。

お天気にも恵まれて、流石、太陽に愛されているネ!

TAKUROくんも思わず自慢したくなる程、晴れ男の本領発揮!

1日遅くなったけどToshiさんもお誕生日おめでとうございます!!

これからも末永くGLAYをよろしくお願いします。

青い空と白い帆船とGLAYとファン

いい構図でした!





〔J〕

キターーーーー!
やっと智久の姿がぁぁぁ!

クランクインしたドラマの様子がさっきめざましで流れた~!!

うん?なんかお疲れ気味?

ヘアスタイルもとれかかったパーミーちゃんのままだし。

スーツ姿だったせいかな?
なんだろ?
オーラが弱かったような…

あたしの気のせいかな?

きっとドラマモードに入って、内へ内へと意識が鋭角的になっているんだろう。

またきっと近いうちに、輝く智久の笑顔に会えるだろう。

撮影、頑張ってね!!



Web:お休みか~…そっか。
忙しかったかな。(くすん)
この記事についてブログを書く
« 新人さん | トップ | 梅雨入りかー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事