CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

お飾りオッケー!

2009-12-30 01:00:20 | Weblog
29日と31日を避けて・・・
日付が変わって30日になったからヨシ!と。

鏡餅、飾りました。

今年は無しにしようかと思ったけど、
仕事終わってからスーパーへ行ったら、やっぱ買っとこうかなと。


「寿」の文字のように来年はいい事がたくさん有りますように。



画像は鏡餅ではなくて「かりんとう饅頭」です。




[G]

昼間、アフターライブの場所を決めてG友さんに連絡。

これでライブが終わってから、忘年会を兼ねてみんなで盛り上がれるわ。

さてさて残すところアリーナツアーも後2本となりました。

その貴重な2本に参加できる幸運を噛みしめて、
今年もGLAYさんと一緒にカウントダウン出来る事に感謝!!

思いっきり楽しまなくちゃ!!




[J]

You&Jの会報が届きました。

いいねぇ~。
うん、実にイイ!!

更に紙面がデカければもっとイイのに。(強欲)

トツトツと話す智久の声が聞こえてきそうだよ。



web:暮も押し詰まってもまだまだ働くスタッフさん。
一所懸命な姿に触発されて、智久もいいものを作ろうと寒い中頑張ってるのか。
相乗効果だね。
マフラー貸してあげよっか?
喉、冷やさないようにね。



この記事についてブログを書く
« 饅頭コワイ | トップ | 渋谷駅1 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事