CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

模様替え

2010-11-16 03:39:13 | Weblog
ちょっとだけ部屋を模様替えしてみた。

なんのことはない、モノをちょっと移動したくらいだけどね。

それより、着なくなった服、着られなくなった服をどうにか捨てないといけないのだが・・

それができたらどんなにか家の中がすっきりするだろう。



明日こそ、図書館に行ってこよ。
銀行にも行ってこなくちゃ。
武道館に行くのに、財布の中身が1000円じゃマズイもんね。


こないだの極太ロールケーキ、美味しくなかった・・・
クリームも見た目はたっぷりにみえたけど、それは切り口だけで、中は全然。
カステラばっか食べてる感じ。
でも食べ物無駄にするのが嫌いだから、数日かかって全部食べた。
ウェップ。


画像は夕食の中華おこわ。
笹の小箱に入ってるのを蒸していただきました。
美味しかったよ。







[G]

いよいよ武道館だねー。
私は二日目だけの参加だけど、とにかく楽しみにしてる。
武道館という箱自体が見やすい造りなのでたとえお席は天井でも楽しみにしてるわ。
LIVEの前後ももちろん楽しみ!!

大阪城ホールで急きょTAKUROプロデュースTシャツ「TERUにゾッコン」が売り出された!
Tシャツのフロント部にアルバム「GLAY」のジャケ写のアノTERUがどど~んとプリントされてる。

もう~~、笑える!
TERUにゾッコンって・・TAKUROが一番ゾッコンなのは周知の事実なんだから、
なにも今更公開告白せんでもよかろーもん。

アンコールでTAKUROが着て出てくりゃいいのよ。




[J]

夢を見た。
え?こんなところでNEWSコン? という状況の中、
ファンのみんなに手を振っている智久。
私の方に近づいてきて、ハイタッチ!

夢なのに、タッチしたことないはずなのに、
智久の意外としっかりした指の感触を目が覚めてもリアルに思い出せたのはなぜだろう?
(妄想も行き着くところまで行っちまったか?


NEWSのDVD、密林で予約しましたよ。
その前に枕もね。イヒ。


なんだか今日は東芝さん、パワープレイデイだったのかしら?
やたらと福山君のTVと天海ねーさんの洗濯機・冷蔵庫と智久のノートPCのCMを見たわ。



web:すっかりおサボリ君ですね。哀しいよ。
だから夢を見たのかなぁ。。。
この記事についてブログを書く
« 700円 | トップ | 武道館! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事