CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

梅雨明けはいつかしら

2007-07-18 09:34:00 | Weblog
梅雨寒の日。
クーラーを使わないから電気代がかからなくて助かるけど・・・
農家の人は日照不足や低温で困ってないかしら。
水不足の地域は潤ったかしら?

地震で被災された方々に温かい食べ物と安息の時間を。




[G]

久しぶりに「MIRROR」を聞いて、泣いてる。
やっぱ、いい曲だ。

会報、巻頭のTAKUROは穏やかな表情で佇んでいる。
いい顔してるね、って思う人も居るだろう。
でもあたしはね、「毒が抜けちゃったな」って思った。
もっと尖ってていいと思うのに。
個人的には「無邪関」の’96の顔が好き。
しょうがないか、20代から30代へと、「成長」したんだものね。
「なくしちゃいけないもの」を持ってしまったんだものね。
そう、悲劇であり喜劇だね。
貴方の「前進」する方向が間違いではありませんように。
「前進」する速度が速すぎませんように。
一ファンは祈るだけです。





[J]

A 程度の低い人間と一緒にいると、自分まで程度が低くみられます。

B 誰にでもいいところはある 他人にはわからないだろうが自分はそれを信じている

C その他 


さて、どーなんだろう。

一ファンは見守るだけです。
ちょっとだけ?人生の先輩としては、若い彼に「良い経験」を積んでもらいたいだけ。

アイドルはファンに「夢」を与えるのがお仕事だって。
アイドルは「素」を見せすぎちゃいけないんだって。
誰にだって、プライベートはあるだろうけど、
隠すべきものは徹底しなくちゃダメだって。

残念ながら当方はそれほど純粋な少女はとっくに卒業しているので
そこまで「アイドル」に求めるつもりはないけれど、
どんな時でもファンでよかったと思いたいのさ。

「やっぱりキミが一番のトップアイドルだ!」って、
自信を持って言いたい。

さぁ、よい仕事をしてちょうだいな。
キミは忙しい時の方がいいよ。



関ジャニ∞の東京ドームチケが届きました。
友人と二人で土日、それぞれに申し込んだのに両日とも似たようなお席です。
あらら。
楽しいコンを今から期待してますよ~。


さてと、これから斗真のドラマ見るかな。




この記事についてブログを書く
« 真夜中のMOW | トップ | 5冠 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事