CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ぼや~ん

2009-05-12 08:44:12 | Weblog
頭が重い・・・・・・・・

寝すぎた。

昨日は予定外の事があって日中結構歩いたら疲れちゃって、
家に帰ったらなんだかお腹空いてるんだかどうかもわかんなくて
途中で買ったパンを食べて、寝た。

夜9時前にはもう夢の中だったはず。


目が覚めたのが朝の6時過ぎだったから悠に9時間以上は寝ちゃってたのか。


でもまだ眠いような、だるいような・・・思考能力低下中。



[G]

Gモバイル、もっと笑顔のTAKUROくんの待ち受けが欲しいんだよっ!
わかってないなぁ、スタッフ。

HEY!×3観覧か~、無理だな。
行けるものなら行きたいけどさ。

昨日、TSUTAYAへ行ったらまだまだ店内にたくさんのGLAYのPOPがあって
ちょっとテンション上がった。




[J]

広島の∞コンに参加したJ友さんから、「ヨコがすごくかっこよかった」とメールを貰った。
他のブログも覗かせてもらうと、ヨコの評判が上々!

きゃー、どーしよー。
どんなカッコイイ姿がみられるのかしら?
あと3週間のお楽しみ。

え~、遂に風ぽんまでも動員しちゃってるの?月9。
風ぽんを出してもダメなものはダメなんだよ。
風ぽんの無駄使いだな。もったいない。


少年倶楽部、ひとつ気付いたんだけど、
智久、「踊って」って言ってるよね。
「歌って」じゃなくて「踊ってる」だけなのか?
(そこはツッコんじゃダメ!
まぁ、智久らしい発言だったね。
リハもかなり入念にしたみたいだし、
どれだけ今、智久がダンスにはまってるかって事よね。
(一応フォロー

web:すごーく唐突なんですけど、球技大会。(24HTV関係?ソロワークス?)
ってか、智久は球技全般が苦手と某メンバーに言われてますけど?

そーいえば、智久がバスケしているところって見たことないな。
球技・・・プロポーズ大作戦の野球くらい?
あれだって、本格的な野球のシーンはほとんど無いよね。
ランチの女王でお父さんとキャッチボールしてたか?
うーんうーん・・・過去の智久が出たドラマを思い出しても
全然球技のイメージがわかないなぁ。

玉入れと泳いでいる所と(さすがJ事務所は裸はお得意?)、空手とカートと走ってる所とスノボとサーフィンと・・・・・・あとはゴルフ?(打ちっ放しだっけ)
それくらいしか思い出せない。
ホッケーもやってたような。
あ、「PPOI」はバスケだったか?

運動神経は悪くないはずだと思うけど、大丈夫かな。


この記事についてブログを書く
« 歯医者さんに行って来た | トップ | ついに銀幕デビュー! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事