CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ザ、関西

2010-01-09 03:57:54 | Weblog
朝、ホテルのTVをつけたら 月亭八光さんが出てた。
あ、この人ヨコちょの仲良しさんだー!と。

んで、さっき「ジャニ勉」ゲスト宮根さんの回を見たら
またまた八光さんがコメントで出てはりました。

二度もお目にかかるなんて。


今回のジャニ勉、めっちゃオモロイわ~。

薔薇風呂、亮ちゃんなんでオネエ言葉なん?
忠義、早口言葉よく言えました!(意外やったわ
ヒナちゃん、後ろから宮根さんの頭、おもっきし叩いてたし。
で、二人ともナンボもろてん?
(亮ちゃんも相当持ってるんやー
宮根さんの認識(ヨコちょが∞の中では頭脳派)間違ってると思いますー!
カタカナだけじゃなくて、ちっちゃい「っ」も苦手やったんね、ヨコ。




画像はお土産に買ったお菓子。
ざっくりした食感がイイですね。
でも苦手なくるみが入ってた。
パッケージが簡易でいい。

あと、心斎橋の大丸で買った、堂島スイーツのプチシュー!
これが美味しかった!!
キャラメリゼのほろ苦さとカスタードクリームの甘さがいいバランスです。
この記事についてブログを書く
« 相変わらず行儀が悪い | トップ | もう次へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事