CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

一口だけ

2010-04-22 13:22:53 | Weblog
本日正午よりGLAYホールツアー「ROCK AROUND THE WORLD」の当落発表~~!!

相方とあわせて複数口のうち、一口だけ当選しました。
FCはハズレちゃったけど、私のGモバイルで見事に当選。

やったやった~~!

今年の夏は海を渡るっちゃ!


G友さん、みなさん厳しい結果だったみたい。

やっぱ関東は圧倒的に厳しい倍率だったんだね。
土日も相当だったと思われ。

こんな状況の中、行ける事に感謝を!!

この記事についてブログを書く
« 声に反応 | トップ | カラーコピー? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事