CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

懐かしPV

2011-07-07 02:03:15 | Weblog
さっき某所で見つけた懐かしいPV。

 RHAPSODY 

G4 若ぇ~!!

JIROちゃんのヘアスタイルが今見てもとってもスタイリッシュ!

TERUがイケてる。
唇がつやつやしてるよ。(ヲイ)

この曲もいい曲だよね~。
コレ、幕張でやるのかな?

どれどれ・・(会報で確認ちう)
う~ん、やっぱファン投票上位20位までには入ってないか。
イレギュラーでやんないかな?


今回の会報(vol.61)いいよね~。
全員、イイッッッ!!

特にHISASHIがめっちゃイイ!!
裏表紙なんてアイドルスマイルだもん。
こんな笑顔できるんだ!?
さすが「やればできる子」だわ~。

幕張の客席配置はああいう風なのね・・・・なるほど。

どこのブロックのチケが届くかなぁ。
楽しみ。





web:智久は質問募集しておいてあんまり答える気がないのか?
それともネタに困ったときに利用するつもりかしら?
朝の8時からドライブですか?
通勤ラッシュの渋滞にはまらなかったかしら?
行先は海かな。
安全運転でヨロシク。
この記事についてブログを書く
« いそのさんち | トップ | 金メダルだー!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事