CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

どなた?

2009-11-09 05:54:05 | Weblog
コレは…アンパンマン風な。
しかし、食べてみると中はアンコではなくチョコクリーム。
おっとっと!騙されるところだぜ。

このアンパンマン風チョコパンマンはなんと!気の利いた事に、ポコッと丸い鼻の部分にもちゃんとチョコクリームが入ってる!
えーらーい!!




〔G〕

何故だか仙台貨物を知ってたあたし。

HISASHI、守備範囲広すぎ!

リハ順調そうで何より。
あたしもそろそろ新曲聞き込まなきゃね!!

ていうかライブチケットの発送まーだー?





〔J〕

連日NEWSのDVD鑑賞会開催で、すっかり後回しにされていた関ジャニ∞のパズルのDVD。(ひとつの歌バージョン)

大阪の街中を歩く∞メンバー。
亮ちゃんが話してるバックに流れる♪パズルを聞きながら、何故だかちょっとじわっとした。
なんでかな?

ハットと黒縁眼鏡のヤスを見て、こんな格好でコメディやらせたら意外にハマるかもしれないと思った。

まだロメス前の忠義の顔を見てて、自覚が足りてないと思った。
が、この後しっかり自覚し始めた?から、まあいっかー!



少年倶楽部、まだ見てないよ~!
すっごく格好イイ智久を早く見たい!!



Web:キラキラ∮よりイニシャルのTに注視。
欲しいな。
この記事についてブログを書く
« 今夜もDVD鑑賞 | トップ | とろとろり~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事