CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

凹んでられない!

2009-05-09 02:27:37 | Weblog
今日はちょっとガッカリすることがあったけど、
でも、そんなことで凹んでちゃダメ!

ココは心強くもって、前に前に進もう!

負けそうになるけど、泣きたくなる夜もあるけど、
でも、頑張れ、アタシ!!!





[G]

テルミー聞いたよ。

やっぱりのHISAちゃんの登場!は嬉しかったね。

しかし、TERUもいつまでも函館訛りがとれないけど、
谷ヤンも酷いね。
あの方何処出身?(検索中)
え?福井なの?
福井ってあんな訛り方なの?
へぇ~~。

この二人が楽屋でヘアメイクしながらお喋りしてる図を想像・・・
なんか笑える。
っつーか、そばにいたら絶対、こっちの喋るイントネーションに影響出そう。


JIROちゃんメッセ。
焚き火の炎か。

ブルジンのPV思い出すな~。


スッゴイ取材の数だね。
あんなにいっぱい雑誌チェックできねぇ~。

露出する時としない時の差が激しすぎるっちゅーの!
もうちょっと平均化してほしいよ。




[J]

魁! 見たよ。

横からのカメラアングルの時の智久の座った姿勢が素敵!!
足がとっても長く見えるわ。

マッスーの後ろでポーズの手の形作ってる智久がカワユ。

おうちでも電気はつけっぱなしなんですか?
ちゃんと消そうね。
っつかリモコン式のライトにしたり、タイマーつけたりすればいいのよね。
(オマエもな!


亮ちゃんは何が気になってたのかな?
なんか輪っかみたいなのずっといじってたよね。



ヨコちょ、お誕生日おめでとう。
28歳の今のヨコちょはシュッとしてて、とーってもかっこいいよ。
うどんばっかり食べてないで、プレゼントで頂いた焼肉券で
美味しい焼肉食べてね。
いいお仕事にめぐまれますように。



web:ごめんね、智久。
私、智久ジュニアを産むことは出来ないわ。
産めるものなら産みたいけど・・・・・
代理出産でもいい?(訊いてねぇっつーの!


斗真、バラエティ番組、漏らさないように必死にチェックするからね!!


この記事についてブログを書く
« どっと疲れが・・・ | トップ | 歯医者さんに行って来た »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事