CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ただいま

2010-11-28 01:35:00 | Weblog
あ~、楽しかった!

GLAYはビッグハット初めてだったんだ。
私も初めて行ったけど。福井のサンドームにちょっと似てて、いい会場だったわ。
お天気も良くて、さすが晴れ男TERUの本領発揮だったね。


私、TAKURO側で花道先端のかなり前の方だったから、多分・・いや、きっと
TAKURO君に見つけてもらったはず!!
視線ゲット~~!(思い込み)
テンションあがった~~!!



開場まで美味しいもの食べて、善光寺参りして満足。


栗羊羹もおいしかった。
↓ これは羊羹じゃないくてクリーム栗あんみつ



お昼に食べたお蕎麦は十割そばでした。

お土産に栗おこわも買った。


竹風堂さんの栗おこわは美味しいよね~。


野沢菜が入ったおやきも頂きました。

グルメツアーか?



日付が変わる前に家に戻ってきて、楽しい一日は無事に終了~!

GLAY&相方さん ありがと~~!!



この記事についてブログを書く
« 長野終わったー! | トップ | こっちも取れてた! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事